観賞魚アフィリエイトで稼ぐコツ!

 

こんばんは。広告素材.COMの藤原です。

 

昨日ご案内しましたペットアフィリエイトの第3弾「観賞魚をアフィリエイトするブログを作る記事セット」

 

ペットアフィリエイトの記事セットを公開するのも1年ぶりという事もあって、結構多くのお問い合わせをいただいています。

 

で、ペットジャンルでも観賞魚やカメやエビなどの水中生物の部類では、というセールストークは全く不要で

 

「趣味やライフスタイルの共感」

 

というキーワードを念頭に置いたほうがウマく嵌ったりします。

 

例えば・・・・

 

・部屋のインテリアの一部

・風水(運気)

・まったり部屋でくつろぐ時の観賞アイテム

・部屋で仕事に疲れた時にの癒し

 

という感じですかね。

 

なぜ、これでOKかといえば犬、猫と異なり飼うのに手間もかからないので、実は更新するネタってないんですよ^^;

 

水中生物の飼育で一番大がかりの「水槽の水に入れ替え」だって毎日行いませんし、水槽の外壁の掃除も一度やり方を提供してあげれば、2度、3度同じ情報を提供する必要はないじゃないですか?

 

 

だからブログを作成する際も一通り必要情報を記載した後は、日常記事を更新する際も読書や音楽鑑賞、部屋でまったりお酒を呑むのが趣味であれば、こんな趣味でブログを更新しつつ観賞魚が映っている

 

写メをアイキャッチ画像に貼り付ける程度でOKなんですよね。

 

観賞魚の場合は水槽込みでも1万円程度で気軽に購入することが出来ますから、買え、買えとセールするより、実際に趣味やライフスタイルに共感を持ってもらうほうが売れ行きはいいんですよね。

 

また、Youtubeでもまったり聞けるジャズの演奏を流しつつ、映像は観賞魚を映している動画とか見かけますが、あのような映像とか見てカッコいい、癒されると思う人も結構購入率は高いです。

 

この手のターゲットは年齢層高めの富裕層ですから、富裕層をターゲットにする際は観賞魚も珍しい、希少価値の高いな魚を紹介するようにしてくださいませ^^

おすすめの記事