【リライト記事】男女共通の恋活、マッチング、婚活ランキングサイトを作る記事セットを公開しました!

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「男女共通の恋活、マッチング、婚活ランキングサイトを作る記事セット」を公開しましたので、ランキングサイトの作り方と合わせてご紹介をさせていただきます!!

 

 

男女共通の恋活、マッチング、婚活ランキングサイトを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・短時間で男女共通の恋活、マッチング、婚活アフィリエイトブログを作成したい!

 

・Google広告の検索キャンペーンやGDNを活用した恋愛アフィリエイトサイトを実践したい!

 

・とりあえず何でもいいので報酬が高く稼ぎやすいアフィリエイトブログを作りたい!

 

という人には超おススメです!!

リライト記事の概要

令和版の男女共通の恋活、マッチング、婚活アフィリエイトブログを作る記事のテンプレートのセット商品です。

 

本商品は、日常仕事に追われて異性との出会いのないアラサーの男女が、お互い恋活サイトを通じて出会いった後に、結婚まで恋を発展させたという成功事例をもとに、

 

同じような境遇にある男女へ向けて、失敗しないサイトの選び方から異性へのアプローチ法、メールの送受信、ラインIDの交換方法までを事例付きで提供しています。

 

このような成功者カップルが「具体的に異性と会うまでの流れ」を惜しみなく提供をすることで、

 

・すぐにでも恋人がほしい

・真面目に結婚を前提に付き合える異性が欲しい

・寂しいときに話し合える異性が欲しい

 

と求めて、恋活、婚活サイトを利用する大多数の男女から深い共感を持たれ、サイトへの新規登録を強く促進する効果が見込めます。

 

あなたが実際に恋活、マッチング、婚活サイトの利用未経験者でも、本記事セットをリライトしてただくことで、5日程度で高い成約率を見込めるアフィリエイトブログを作成することが可能です!

記事タイトル一覧と文字数

〇当サイトについて:約1000文字

【記事の内容】

情報提供者(管理人)がなぜ、情報提供をしているのか?どんな情報を提供しているのか?というサイト趣旨の記事となっております。

 


〇サイト紹介:約6700文字

【記事の内容】

人気の恋活、マッチング、婚活サイトを管理人が使った独自の視点で約500文字で評価レビューしています。

 

【紹介サイト一覧】

1.マリッシュ

2.with(ウィズ)

3.Pairs(ペアーズ)

4.Match.com(マッチ・ドットコム)

5.タップル誕生

6.aocca(アオッカ)

7.Omiai(オミアイ)

8.CROSS ME(クロスミー)

9.youbride(ユーブライド)

10.ブライダルネット

11.ラブサーチ

12.エキサイト婚活

13.PCMAX(ピーシーマックス)

14.ハッピーメール

15.ワクワクメール

16.Jメール

17.メル☆パラ

 


〇恋活・婚活サイトの選び方:約2800文字

〇女性のプロフィールの書き方:約4200文字

〇男性のプロフィールの書き方:約4000文字

〇女性向け返信がもらえるメールの書き方:約4600文字

〇男性向け返信がもらえるメールの書き方:約3600文字

 

【記事の内容】

恋活、婚活サイトを利用して、異性へのアプローチしてリアルで会うため具体的なやり方を事例付きで解説しています。

 


〇ランキング冒頭:約3500文字

【記事の内容】

ランキングジャンルでも定番で需要の高い「目的別」「年齢別」「料金」「会員数」別にぺージ冒頭に記載する100文字程度の煽り文句集です。

 


〇口コミ:婚活女性:約3000文字

〇口コミ:婚活男性:約3000文字

〇口コミ:恋活女性:約3000文字

〇口コミ:恋活男性:約3000文字

 

【記事の内容】

恋活、マッチング、婚活サイサイトを活用して異性と出会った、結婚相手が見つかったなど、サイトを活用したユーザー各30人の口コミ評価となっています。

男女向け恋愛ランキングサイトの作り方

恋愛・結婚のランキングサイト作成未経験者、Google広告運用の未経験者の方は、以下の手順でサイトを作成していただくと、アクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い成約率を見込むことが可能です!


 

手順1.「1.サイト紹介」にあります17サイトで個別サイト紹介記事を作成し、サイトジャンルにちなんで8~11の口コミを個別サイト下部に記載してください。

 

手順2.「0.当サイトについて」よりサイト趣旨を抜粋し、TOPページの上部にランキング趣旨を記載してください。

 

手順3.「1.サイト紹介」の上部文言を100~200文字程度抜粋し、あなたの任意でランキング順位を確定させて5サイトをランキング形式で紹介してください。

 

手順4.「7.ランキング冒頭」にあります個別ジャンル全てでランキングページを作成し、(3)の手順でランキングページを量産してください。

 

手順5.ランキングページが全て完成しましたら、管理人のプロフ個所やサイト趣旨(このブログについてなど)に、「0.当サイトについて」を公開してください。

 

手順6.お役立ちカテゴリーを作成し、以下の順番で記事を公開してください。

 


・恋活・婚活サイトの選び方

・女性のプロフィールの書き方

・男性のプロフィールの書き方

・女性向け返信がもらえるメールの書き方

・男性向け返信がもらえるメールの書き方

 

これで完成です!!!!


 

【文字数】約42400文字
【口調】「そんな男性たちは、マッチングサイトにちょっとした不安があるのでは?」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

 

おすすめの記事