今、PPCアフィリエイトで稼ぐサイト作成しています。

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

このところブログやメルマガ配信が少なくってすみません^^;

 

で、なぜ、更新頻度が激減しているかといえば、来年に向けて幅広いジャンルでPPCアフィリエイトサイトを量産しているのですよね。

 

現在までは、広告素材.COMで販売している記事を企画する際は、テストアカウントで広告を使って成果実証をしてきました。

 

 

しかし、このわずかの間で発生するアフィリエイト報酬を実証完了とともクローズしてしまうのは勿体ない!!!という「欲望」が出てきまして^^;

 

どうせなら本格的にPPCアフィリエイトサイトを大量に作成し、当社の売り上げ拡大と共に、承認率の高い案件やPPCアフィリエイトの運用方法をお客様と共有したほうが良いのではないか!

 

という閃きのもとに、現在はリライトしてくれるライターさんやデザイナーさんを大量に募集し作業をしています。

 

現在はGoogle広告を使っていますが、このGoogle先生が推し進めるAIによる自動化運用があれば、審査落ちしなサイトを作成して、効果的なキーワードを設定しておけば、

 

後はチャリンチャリンと報酬だけが入金される仕組みが2週間程度で簡単にできますからね(笑

 

 

しかし、「稼ぎの肝」となるサイトの設計やGoogle広告の審査落ちしない情報量のサジ加減って、実践者でないと解らないので、シコシコと自社向けにサイト設計しては、完成したコンテンツを外部スタッフに送付してサイトを作成している訳です。

 

で、この作業が思いの他に重労働でして、ブログやメルマガ配信が延滞気味になっているわけです^^;

 

それと、以前Google広告向けにワードプレスのテーマを作成する企画をしていましたが、あれは却下させていただきますm〇m

 

一応は完成したのですけど、使い勝手がイマイチでしたので、私はGoogle広告でも使えると噂の「THE THOR(ザ・トール)」というワードプレスのテーマの販売元に問い合わせ・・・

 

グーグルの審査を通過し広告を出されている利用者の方も多数いらっしゃいます。

 

商品のジャンルによっても審査基準が異なるようですので、審査基準や注意点等につきましてはグーグルにお問い合わせいただけますと幸いです。

 

という返信をもらったので早速購入して、自分仕様にカスタママイズしました。

 

 

やっぱり、ワードプレスのテーマを1から2カ月程度で作成するのが無理があったみたいですね。

 

モニター応募してくれた方には、広告素材.COMで販売しているPPCアフィリエイトで高い効果を発揮する記事セットをお詫びとして無料提供して承諾してもらいましたので

 

代替えとして、「THE THOR(ザ・トール)」を、近日このブログからの購入者特典として、PPCでも効果の高い記事セットやカスタマイズした比較・ランキングテーマを「選べる特典」としてプレゼントしたいと思いますのでお楽しみにお待ち下さいませ!

 

ということで、今夜はこのへんで!!

おすすめの記事