【記事販売】「カニ」をアフィリエイトするブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちは。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、冬シーズンのお取り寄せグルメの定番「カニをアフィリエイトするブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

カニをアフィリエイトするブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・お取り寄せグルメブログを短時間で立ち上げたい!

 

・その他のお取り寄せグルメアフィリエイトを実践しているので、「カニ」ジャンルを追加したい!

 

・主婦向けのお役立ち情報を提供するブログを運営しているので、「カニ」ジャンルを追加したい!

 

という方にはおススメです!

カニのアフィリエイト記事概要

毎年11月の解禁から翌年3月くらいまで需要の高くなる「カニ」をアフィリエイトする目的で構成されているアフィリエイト記事のテンプレート集です。

 

カニをアフィリエイトする際に必要な情報は全て取り入れて居ますので、本記事を活用いただくことで専門知識は不要、1~2日程度で本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

アフィリエイト記事の使い方

・初めてカニのアフィリエイトブログを作成する際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・アフィリエイトリンク掲載箇所には付箋がありますので、対象個所にURLを埋め込みご活用ください。

TOPページ

〇カニ通販口コミランキング:1500文字

 

【記事の概要】

本記事は、「初めてカニをお取り寄せする」というユーザーに向けて、失敗しない商品の選択や業者の選び方、注文まで“その場で安心して買える”流れとなっていますので高い成約率が期待できます!

 

【記事の使い方】

・お取り寄せカニ専門ブログ、若しくはお取り寄せグルメの「カニ」ジャンルTOPページで公開してください。

・商品紹介個所には付箋がありますので、対象個所でカニ業者を比較・ランキング形式でご紹介ください。

お役立ちカテゴリー

〇美味しいカニの食べ方:2000文字

〇カニの種類と旬な時期:4100文字

〇カニ一人前の目安の量は:1000文字

〇訳ありカニは粗悪品:1500文字

 

【記事の概要】

本記事は、カニに興味関心のあるユーザーに向けて、カニをお得に購入する秘訣や美味しく食べるためのお役立ち情報を提供することで、売り込みのない販促促進をする構成となっています。

 

【記事の使い方】

・カニアフィリエイトブログでは「お役立ちカテゴリー」で公開してください。

----------------------------

〇カニを通販した10人の口コミ:2000文字

 

【記事の概要】

ネットを使って「カニ」を通販した男女10人の口コミ記事のテンプレートです。

 

商品を選ぶ、通販業者を選ぶ際は口コミ情報をチェックして、確定させるユーザーが多いので、このように“第3者的な意見”を商品や業者紹介で紹介することによって高い成約率を見込むことが可能となります!

 

【記事の使い方】

・おすすめ商品、おすすめ業者ランキング個所で公開してください。

 


【口調】「ネット通販のおかげでだれでも簡単に美味しいカニを手に入れる」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事