【記事販売】カーシュアアフィリエイトブログを作る記事セットを公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「カーシュアリングアフィリエイトブログを作る記事セット」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます!

 

 

カーシュアリングアフィリエイトブログを作る記事セットは、こんな方向けの商品です。

 

・カーシュアリングブログを最短で立ち上げたい!

 

・車やバイク関連、節約、生活お役立ち情報を提供するブログを運営しているので「カーシュアリング」ジャンルを追加したい!

 

・関連事業を行っているので自社の集客媒体を立ち上げたい!

 

という方にはおススメです!

カーシュアリング記事概要

幅広い世代からの需要が高くなっている「カーシュアリング」商品をアフィリエイトする目的で構成されている記事のテンプレート集です。

 

本記事は、はじめてカーシュアリングサービスを利用するというユーザーへ向けて、カーシュアリングの知識から利用するメリット、実際に利用するにあたり入会法、利用法などの必要情報を全て提供していますので

 

あなたが、カーシュアリングサービスに無知でも本記事を活用いただくことで、最短2日程度で本格的なアフィリエイトブログを作成することが可能です!

カーシュアリング記事の使い方

・はじめてカーシュアリングアフィリエイトブログを作成する際は、以下の順番で情報提供しますとアクセスしてきたユーザーへ情報が届けやすく高い商品成約率が期待できます!

 

・アフィリエイトリンク掲載箇所には付箋がありますので、対象個所にURLを埋め込みご活用ください。

ブログ:TOPページ候補

〇SEO向けカーシュアリング/5600文字

↑SEO対策して良質なアクセス流入を狙う場合は、こちらTOPページへ設定ください。

 

基本カテゴリー情報を取り入れて居ますので、こちらをTOPページへ設定する場合は、サブカテゴリー情報のみを公開し、基本カテゴリーの情報は全て非公開にしてください。

 

【SEO向けカーシュアリング記事概要】

本記事は、はじめてカーシュアリングサービスを利用するというユーザーへ向けて、カーシュアリングの知識から利用するメリット、実際に利用するにあたり入会法、利用法などの必要情報を1記事でまとめて情報提供しています。

 

昨今、このように多くの文字数で1記事作成することでSEO対策にも効果的といわれていますので、本記事をブログTOPページや単体アフィリエイト記事として活用いただくと検索から良質なアクセス流入が見込め高い商品の成約率が期待できます!

 


〇カーシュアTOP/1200文字

↑あなたがカーシュアを日常利用しており、日々ブログ記事を更新する運営を行う場合は、こちらをTOPページへ設定ください。こちらをTOPへ設定する場合は、基本カテゴリーの情報は全て公開してください。

 

【カーシュアTOP記事概要】

本記事は、はじめてカーシュアリングサービスを利用するというユーザーへ向けて、カーシュアリングを利用するメリットとおススメ会社を紹介しています。

ブログ:基本カテゴリー

〇掲載順位1:カーシェアリングとは/1400文字

〇掲載順位2:カーシェア会社選びのポイント/2000文字

〇掲載順位3:カーシェアリングの入会と予約法/2000文字

〇掲載順位4:カーシェアリングの車の利用法/900文字

 

【基本カテゴリー記事概要】

本記事は、はじめてカーシュアリングサービスを利用するというユーザーへ向けて、カーシュアリングの基礎知識や実際にサービスの利用法を提供しています。

ブログ:サブカテゴリー

〇掲載順位1:カーシェアリングを快適に利用するコツ/2000文字

〇掲載順位2:カーシェアリングを利用した後のマナー/800文字

〇掲載順位3:スタッドレスタイヤについて/800文字

 

【サブカテゴリー記事概要】

本記事は、はじめてカーシュアリングサービスを利用するというユーザーへ向けて、利用法やマナー、疑問点に対しての回答などのお役立ち情報を提供しています。


※SEO記事は基本情報を再構成していますので文字数対象外としています。

【口調】「カーシェアリングを利用し始めて早や〇年が経ちます」
【形式】ワード形式(無料のオープンオフィスで対応可)

おすすめの記事