
アフィリエイター各位様
いつも大変お世話になっております。天空の藤原です。
本日は、直近でリリースしました「記事販売.COM」のアフィリエイトURLの生成に関しての補足をさせていただきます。
記事販売.COMでは商品が「アフィリエイト記事のテンプレート」となっておりますため商品数が大変多くなっております。
一部のアフィリエイター様では全ての商品のアフィリエイトURLを生成申し込みをされていますが、インフォトップのCookie(クッキー)の仕組みを利用していますので
記事販売.COMの販売商品1つのリンク生成を頂けましたら、紹介商品とは別の商品を紹介してくれましたお客様が購入された場合でも、アフィリエイト報酬が還元されるようになっております。
その為、全ての商品リンク生成する手間はございませんので、1つだけリンク生成後にブログやメルマガなどでご紹介いただけましたら幸いです。
また、こういった部分を含め図解入りで解説したほうが容易にご理解ができると思いますので、後日記事の販売方法やご購入いただけるターゲット層をブログのほうで解説させていただく予定です。
準備が整いましたら改めてご連絡をさせていただきますので何卒、しばらくお待ちください。