またまたインフォトップの売り上げ1位に入賞しました!!!!!

 

こんばんわ。藤原です!

 

月末になり怒涛のような納品ラッシュが続いて、この時間(10/27/AM1:30)で「残5万文字」をチェックする残務があります。

 

泣きを入れるわけではありませんけど、最近、腱鞘炎が悪化してきて朝から腕がピクピク痙攣している状況なんですよね^^;

 

そんなグロッキーな状況ですから月が替わったら「治療」に温泉でも行ってこようかと思います。

 

さて、話が全然変わりますが先週に続いてまたまた恋愛マーケティング!インフォトップの成人向け部門で1位へ入賞しました!!!!!

 

 

なぜ、売れるかといえば、やはり「企画と記事の需要が高い」ということなんですよね。

 

記事は外注できるかもしれませんけど「企画」部分まで提供しているのは、きっと私くらいではないかと思います。

 

では、なぜ、記事は外注できても企画はできないかといえば、企画のリサーチが一番時間がかかりますし、100発100中の企画はありえないからです。

 

アフィリエイト記事でも、アダルト動画でも、ソーシャルゲームでも、テレビ番組でもみな同じですけど、企画のあたり外れは水物ですから1文字3円~10円とかの安価な価格で、

 

100%を求められては仕事になりませんので、記事の外注受付している企業やクライドソーシングのライターさんとかでは、アドバイス程度はしてくれるかもしれませんが

 

私のように自信をもって、丸ごとアフィリエイトサイトを立ちあげらる記事を提供することは実績やコスト面からみても、まずムリです。

 

このように記載すると、もの凄く「面倒見がよい天才」みたいに思われるかもしれませんが、全然、面倒見がよいわけでも天才でもなく、4年前から記事の提供しているので“乗り掛かった舟”的な要素が強く

 

お恥ずかしい話「外した」「没にした」企画記事って公開している記事の100倍はあるといっても過言ではありません^^;

 

要するに、普通の記事を提供している企業や個人より20倍も30倍も企画を考え、「腱鞘炎」なるまで50倍も70倍も失敗を繰り返して完成させた記事を提供しているわけです。

 

最近では、このブログもツイッターからのアクセスが多くなっているのですが、

 

ツイッター=ブロガー

 

というイメージが根付いていますが、実際のところ多くの初心者ブロガーさんは、人気ブロガーを参考にアフィリエイトブログを開設したはいいけど、企画立案や記事が書けない人が多いんです。

 

情報商材に代わると人気の「note」で、ブロガーが販売しているコンテンツを買って読んでも良く解らないし、サポートもないのでnoteを読んでブログアフィリエイトを開始したいけど、どこから着手してよいのかわからず手つかずの人って本当に多いんですよね。

 

そんな中・・・

 

ツイッターで発見した広告素材.COMのリンク先にアクセスしてみたら、使えそうな多くの記事が販売されてる。

でも、怪しそうだから、念のため検索で調べてヒットしたサポートブログにアクセスしてみると広告素材.COMで販売していない、お得な恋愛記事が山盛り販売されている。

もっとお得に大量の記事が買えないかと検索し、お得な特典を提供しているアフィリエイターさんのブログで恋愛マーケティング!を購入する。

 

※実は私から皆さん買ってくれません(涙

 

という構造なんですよ。

 

まあ、購入経路はどうでもいい話ですけど、残務があるのでこのへんで(笑

欲しい素材を欲しい分だけ今すぐDL!

おすすめの記事