女性向けアフィリエイトで月収30万円稼ぐ5つのキーワードとは?

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

アフィリエイトで稼ぐと云いますと、男性向けの方が収入を得ることが出来る思われている方って多いのですが、

 

金額の大小に関わらずで成果事例だけで比較しますと、女性の方がアフィリエイトで稼いでいるのではないでしょうか。

 

これは、Youtubeやtwitter、ブログアフィリエイトなどのメディア問わずです。

 

しかし、女性でも人気のありますブロガーの“現状を参考”にブログを立ち上げても、同じように稼げるわけではありませんので、これからアフィリエイトを開始するという女性はご注意を!!

 

まあ、ぶちゃけた話。

 

最近話題となっている女性ブロガーの多くは“顔出し”して「下ネタ」「自虐ネタ」でアクセスを集めて稼ぐブログを構築してきました。

 

女性が顔をさらけ出して下ネタで記事を更新していれば、誰がやっても月間100万アクセス程度でしたら集めることが出来ますから

 

後は関連性の深い「出会い」「媚薬」「ラブグッツ」「セックステクニック」などの商品を紹介するアフィリエイト記事を公開しておく程度で稼げますから簡単です。

 

もし、あなたが人気の女性ブロガーのこのようなマネタイズ方式を参考にする場合「女性向け恋愛マーケティング!」をご活用いただいたほうが、

 

参考ブログを探し回るよりは成果を上げるまでのスピードは速いですよ^^

 

https://xn--4rrt1vflhfrx.com/2018/04/23/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E9%81%8B%E5%96%B6%E3%81%A7%EF%BC%91%E5%84%84%E5%86%86%E7%A8%BC%E3%81%90%EF%BD%97%EF%BD%85%EF%BD%82%E7%89%88%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3/

 

なぜなら、人気の女性ブロガーは女性版恋愛マーケティング!の実践者が多いからです(笑

 

しかし、エロネタや自虐ネタは向き不向き、好き嫌いが別れますから以外のジャンルで女性がアフィリエイトを実践して、安定収入を得るためには明確に稼げるジャンルを絞り込む必要があります。

 

そこで、今回は女性がアフィリエイト稼ぎやすい5つのキーワードをご紹介したいと思います。

 

趣味ネタ(好奇心旺盛な女性)


好きな趣味が仕事になる。典型的な稼ぎ方ですが、日常様々なスポットへ出かけて写メや動画で撮影して、ブログやYoutube、インスタ、twitterなどのSNSに投稿してアクセスを集めるパターンです。

 

この場合は、多くのアクセスを集めることが出来ますが「マネタイズ」(収益モデル)には一工夫する必要がありますので、

 

まずは行うべきことが確定しましたら、稼ぐブログをしっかり作成してから、趣味ネタを投稿してアクセスを誘導します。

コンプレックス

女性向けアフィリエイト商品でも定番で販売しやすい「シミやそばかすを消す」「黒ずみ解消」「ムダ毛処理」「ダイエット」「小顔」といった、コンプレックスが解消できるお役立ちブログを作成します。

 

あなたが対象ジャンルに詳しい、又は実践しているようでしたら、この企画ネタが一番鉄板で稼げるジャンルと言っても過言ではありません。

 

また、現在はふくよかな体系をしていてダイエットにチャレンジするような企画では、毎日の効果を日記のように更新することでリピートアクセスが見込め

 

あなたが公開している目標に達した時にドカーン!と一気に商品が売れるようになります。

節約してプチ貯金

実は、女性が関心の深いのは儲け話より「節約して貯金が出来る話」なんですよね。

 

日常の食費の削減、クリーニング店を使わすに洗濯できる、家庭農園で野菜を買わない生活習慣、米のとぎ汁を再利用する方法など、お金が節約できるネタを提供しつつ

 

ヒマな時間を活用して「プチお小遣い稼ぎが出来る」という在宅ワークやポイントサイトを紹介すれば利用してくれる方は多いです。

不幸から脱却

前記でもご紹介していますが、男性とは異なり女性の場合「逆転の発想」を念頭にするのが安定的に稼ぐポイントです。

 

「幸福になれますよー」というよりは、「現在の苦境から解消できる」という切り口の企画の方がユーザーが定着しやすいです。

 

例えば、彼が浮気性、家庭崩壊、DV、極貧、ブス、子供のいじめ、ふけ顔、職場のパワハラ・・・・

 

女性ならではのお悩みって種類が多いです。

 

この「不幸から脱却」系ではパワーストーン、占い、風水、心理学など販売できるアフィリエイト商品ジャンルも多いので、あなたが対応できるジャンルを明確にしてください。

お悩み相談

少しアフィリエイトとは稼ぎ方が異なりますが、あなたが人生経験が豊富、又は普通の人が体験できないような人生経験がありました際には

 

スカイプやラインなどを通じて「聞き手」になるビジネスモデルがあります。

 

受け手が男性の場合では、相談しにくい内容でも女性には相談しやすいことが多いので、あなたがコミュ障とかでない場合

 

あなたの過去歴をブログで紹介しつつ、相談者を募集するのも全然ありなビジネスモデルです。

 

いかがでしたか?

 

アフィリエイトで稼ぐと云いますと、難易度が高いと思われがちですが、女性がアフィリエイトで稼ぎやすいジャンルは多岐に渡り

 

アフィリエイトを開始するのもリスクもありませんので、是非空いた時間を有効活用してアフィリエイトを実践してみて下さい。

欲しい素材を欲しい分だけ今すぐDL!

おすすめの記事