「アフィリエイト記事」「イラスト素材」「初心者マニュアル」の無料配布のお知らせ!

 

こんにちわ広。告素材.COMの藤原です。

 

広告素材.COMサービス開始から2か月を経過し、先日「ご要望」の受付をさせていただきましたところ昨今、クラウドソーシングやネットで募集しているライターへ依頼しても「粗悪なコンテンツが納品される」

 

また安価に販売していおるサイトで購入しても第3者が制作したコンテンツや画像投稿サイトに投稿されているイラストを「無断転載して販売」された。

 

という事故にあった経験を持つ方より生々しいご意見をいただきました。

 

また“購入前に商品サンプルがあったほうが買いやすい”との声を多くいただきました。

 

そこで本日より無料メルマガへご登録いただきました方限定で、ご購入前に販売コンテンツの無料提供を開始するとともに

 

「これからアフィリエイトを開始する」方向けに、初心者でも迷うことなくアフィリエイトが実践できるスタートアップマニュアルを書き下ろし無料配布させていただくことに致しました。

 

こちらは大手化粧品会社がサンプル試供品を提供していることに倣い、広告素材.COMで販売している品質クオリティーを事前確認していただける体制を整えました。

 

是非とも無料メルマガへご登録いただき、無料配布いたしますコンテンツを確認し「使える」と思っていただけましたら各販売コンテンツをご利用いただけましたら幸いです。

 

本日のお知らせは以上になりますが、引き続き広告素材.COMをよろしくお願いします。

欲しい素材を欲しい分だけ今すぐDL!

おすすめの記事