格安スマホアフィリエイトブログを作る記事を公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は「格安スマホアフィリエイトブログを作る記事」を公開しましたのでご紹介をさせていただきます。

 

 

格安スマホアフィリエイトブログを作る記事は、こんな方向けの商品です!

 

・格安スマホアフィリエイトブログを作りたい!

 

・格安SIM、格安通信系ブログに「格安スマホ」ジャンルを追加したい!

 

・既存のアフィリエイトブログにサブジャンルを追加したい!

 

他のブログと差別化し「ワンランク上」のアフィリエイトブログを立ち上げたいという方には、おすすめです!

即納記事_格安スマホアフィリエイト記事の概要

近年、利用者が急増しています格安スマホのアフィエイトブログを作る記事テンプレートのセット商品です。

 

本記事は、初めて利用するユーザー向けて、格安スマホに関する初歩的な説明から商品選びや契約で失敗しない基本情報を専門的に解説していますので

 

あなた向けに記事をリライトしていただくことで専門知識は不要、本格的な格安スマホアフィリエイトブログが3日程度で完成できます。

即納記事_格安スマホアフィリエイト記事の使い方

格安スマホアフィリエイトブログを作成する際は、以下の構成で記事を公開していただくと、ユーザーに情報が届けやすく高い商品購入が見込めます!

 

 

アフィリエイト商品紹介、詳細記事への誘導箇所には付箋がありますので対象箇所にURLを埋め込みご活用ください。

格安スマホブログ基本情報カテゴリーと掲載位置

〇格安スマホの選び方(3600文字)

 

即納アフィリエイト記事の項目】

・タイトルに伴う必要情報記載

格安スマホブログ基本情報カテゴリーと掲載位置

〇格安スマホの購入方法(2600文字)

〇格安スマホの端末保証(2000文字)

〇中古スマホの購入方法(2900文字)

〇iPhoneを高額で買取りしてもらう方法(2600文字)

格安スマホブログ世代別カテゴリーと掲載位置

〇「小学生向け」格安スマホの選び方(1500文字)

〇「中学生向け」格安スマホの選び方(2100文字)

〇「高校生向け」格安スマホの選び方(2700文字)

〇「シニア向け」格安スマホの選び方(1500文字)

 

【カテゴリー記事の概要】

売り込み以外のお役立ち情報を多く提供することで、ユーザーは不明点があれば対象記事にアクセスし問題解決ができますから、安心してあなたが紹介している商品を利用してくれるようになります。

 

【即納アフィリエイト記事の項目】

・各記事タイトルに関する必要情報

【口調】「新しく購入した端末も利用できるようになっています。」

【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事