WEBマーケティングのライター募集!(広告素材.COMブログの運営協力者の募集)

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、この広告素材.COMサポートブログで読者に提供する「アフィリエイトで稼ぐ方法」「ブログや動画のアクセスアップ」「ブログ運営」「SNSの活用法」など、

 

お役立ち記事を執筆いただけますWEBマーケティング系ライターさんを募集させていただきます。

 

1週間に1回以上レギュラーで記事の提供をいただける方を希望しております。

 

詳細は以下になりますので、ご確認ください。

WEBマーケティングのライター募集概要

1.執筆メディア:広告素材.COMサポートブログへの記事執筆

 

2.記事のテーマ:個人アフィリエイターやWEBマーケティングを「これから開始」「修正・改善」しようと思う読者に向けて

 

・アフィリエイトで失敗しないため、成功するための秘訣

 

・SEO対策やSNSから集客などの自分で出来るアクセスアップ法

 

・お役立ち無料ツールの紹介や使い方(Googleアナリティックスの設定方法など)

 

・稼ぐブログの運営法

 

などのお役立ち記事を執筆していただきます。

応募に関して

ご応募いただく際にあなたが対応できるジャンルをご提示ください。(アクセス解析設定法やお役立ちツールを調べて執筆できるなど)

 

当方で執筆内容、キーワードを指定しますのでご自身の知識で執筆ください。

 

図解が必要な情報ではネットで無料画像を収集し付属していただけましたら幸いです。

執筆料金とお支払いと納期

【執筆料金】

執筆は1記事2000文字以上/2000円(税込み)

 

【お支払い】

当月末〆、翌月末のお支払い

 

【納期・納品方法】

・正式依頼から1週間※定期執筆していただける場合は指定日の前日正午の12時まで

・画像と合わせてZIPファイルで納品ください。

 

【希望スキル】

・WEBマーケティング企業、広告代理店で働いている方、または経験のある方

・個人でアフィリエイトやブロガーを生業にされている方

・最低限のライディングスキルがあり、ネットで調べるのが好きな方

応募方法と採用までの流れ

1.「お名前」「年齢」「電話番号・スカイプID」「現在の職業」ご自身で執筆された実績の確認できるURL(ブログでも結構です)と合わせて、簡単な自己紹介とお得意なジャンルをご提示ください。

 

2.ご応募いただきましたメールアドレスへ「機密保持」を送付しますので必要項目に記載、捺印しご返信をお願いします。

 

3.正式依頼させていただきましたら一度スカイプでヒヤリングをさせていただきます。

 

※神奈川県厚木市にて打ち合わせ出来る方は大歓迎です!

 

本件でご不明点などがありました際には、応募時にお気軽にお問合せください。

 

ご応募はこちらからお願いします!

 

以上になりますが、あなたからのご応募を心よりお待ちしています!!

おすすめの記事