【記事販売】遺伝子検査アフィリエイトブログを作る記事を公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、昨今ブームが来ています「遺伝子調査アフィリエイトブログを作る記事テンプレート」を公開しましたのでご紹介させていただきます。

 

遺伝子調査アフィリエイトといいますと、まだ聞きなれない方も多いと思いますので簡単にご紹介しますと

 

がんのリスクから異性との相性診断まで、あなたが調べたい項目をあなたの体内にある遺伝子からネットを使って簡単に検査できるシステムなんですよね。

 

なぜ、遺伝子調査がブームになっているかといえば、高年齢化が進むにつれて病院で検査を受ける人口も増加現象になってる昨今の状況の中

 

実際に年に1度、定期的に健康診断とかしている方でも、翌年検診に行った際に手遅れになるほど「がん」が進行しているようなことってよくあるじゃないですか?

 

ですから、健康体を保とうと思いましたら1年、半年に一度の検診ではなく、もっとマメな検査は必須なのですけど、検診行くのも時間がかかりますし、

 

1日人間ドックとかでも10万円くらいのコストがかかりますので、よほどヒマなお金持ちでなければ、なかなかマメに健康診断とかできないのが現実ですのです。

 

だから、自分が検査したい時に、いつでも自宅で安価に検査できる遺伝子調査キットの需要が高くなってきているのですよ。

 

また、この遺伝子調査の代表的な使い方はがん検査が多いのですが、最近では「ダイエットが成功できない人」などが自分の体質を調べたり

 

飼っているペットが病気の遺伝を受けついているか否か、恋人との相性などを検査する目的で利用するユーザーも多いので、遺伝子調査を利用するターゲット層は拡大の一途を辿っているのですよね。

 

ですから、2019年はどどーん!と遺伝子調査アフィリエイトの需要が高くなると予測されていますので、いち早く参入することでブルーオーシャン状態で稼ぐことが出来るわけです^^

 

と、前置きが長くなりましたが、「遺伝子調査アフィリエイト」ブログを作る記事パックの商品をご紹介します!!

遺伝子検査アフィリエイト記事の概要

昨今、ブームが来ています「遺伝子調査アフィリエイト」ブログを作る記事テンプレートのセットパックです。

 

本記事は、遺伝子調査が始めての方でも安心して受けられるよう、専門的にユーズのあるジャンルごとに分別して解説していますので、本記事を活用していただくことで「今、遺伝子調査という言葉を知った」という、あなたでも

 

月収50万円稼ぐアフィリエイターと同様の本格的なアフィリエイトブログを3日程度で完成させることが可能です!!

 

【こんな方向けの商品です】

・最近ブームとなっている遺伝子調査アフィリエイトに、いち早く参入したい!

・既存のアフィリエイトブログと相乗効果が見込める新しいジャンルを探してる。

・医療、健康系のアフィリエイトブログを運営し「遺伝子調査」ジャンルを追加したい!

 

他のブログと差別化し、「ワンランク上」の遺伝子調査アフィリエイトを実践したいという方にはおすすめです。

遺伝子検査アフィリエイト記事の内容と使い方

遺伝子アフィリエイトブログは、まだ実践者が少ないためオーソドックスなアフィリエイトブログを作成したほうがユーザーにも情報が届けやすいので、TOPページ、手順は規定箇所へ掲載し、各ジャンルごとの遺伝子調査は、あなたのターゲットに合わせて順番を自由に変更してください。

遺伝子検査とは(約4000文字)

【アフィリエイト記事の概要】

「遺伝子調査」に関しての基礎知識を解説している記事テンプレートです。

 

【アフィリエイト記事の使い方】

遺伝子調査アフィリエイトブログを立ち上げる際にTOPページに掲載し、各項目ごとに詳細ページへのリンク掲載箇所に付箋がありますので、個別詳細ページへアクセスを誘導し、最適な商品アフィリエイトをしますと高い成約率が見込めます。

遺伝子検査を受ける手順(約1000文字)

【アフィリエイト記事の概要】

「遺伝子調査」を受ける具体的な流れを専門的に解説している記事テンプレートです。

 

【アフィリエイト記事の使い方】

遺伝子調査ブログにてカテゴリー最上部で掲載してください。具体的な使い方まで解説しアフィリエイト商品紹介箇所に付箋がありますので、あなたが商品レビューをすることで高い成約率が見込めます。

ジャンル別の遺伝子調査記事タイトルと文字数

以下は、あなたのブログ向けに自由にカテゴリーに表示させる順番を入れ替えて掲載してください。

 

例)

・疾患リスク遺伝子検査のいうブログ名にする際は「疾患リスク遺伝子検査」が順位1

・ダイエットのサブカテゴリーで使う場合「遺伝子検査とは」「遺伝子検査を受ける手順」「肥満遺伝子検査」だけを抜粋して掲載する。

 

〇がんのリスク遺伝子調査(約3000文字)

〇疾患リスク遺伝子検査(約1100文字)

〇薄毛・AGA 遺伝子検査(約2100文字)

〇肥満遺伝子検査(約1500文字)

〇肌質 遺伝子検査(約1500文字)

〇体質遺伝子検査(約1100文字)

〇能力(潜在的才能)遺伝子検査(約1100文字)

〇アルコール感受性 遺伝子検査(約1600文字)

〇血液型 遺伝子調査(約2000文字)

〇相性診断 遺伝子調査(約1500文字)

〇ペットの遺伝子調査(約1500文字)

 

【アフィリエイト記事の概要】

「遺伝子調査」をユーズのあるジャンルごとに専門的に解説している記事テンプレートです。

 

【アフィリエイト記事の内容】

・各タイトルの詳細
・その他

【口調】「遺伝子採集方法は、口腔内細胞の採集なので、痛くないし、簡単にできます。」
【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

おすすめの記事