インフォトップに登録してるアフィリエイター様へ

 

いつも大変お世話になっております。天空の藤原です。

 

本日は、新商品販売開始のお知らせをさせていただきます。

 

現在、広告素材.COMで販売しています記事の一部を「広告素材.COM インフォトップ出張所」として販売していましたが、販売記事が多くなってきたこともあり、現在のLPでは販売することが難しくなってきました。

 

そこで、新ドメインの元「記事販売.COM」としてインフォトップ専用の販売ページを作成し、今週リリースすることにいたしました。

 

・記事販売.COMβ版ページはこちらからご確認ください。

 

現在は需要の高い「ペラサイト向け記事」を50記事程度申請しており、審査完了後にアフィリエイトブログを作る記事セットのほうを50サイト分申請、

 

以後は広告素材.COMで新規リリースした記事より売れ筋の記事をピックアップして販売させていただく予定です。

 

※出会い体験談を含むアダルトジャンルは先ほど却下となりましたので今後、別サイトを立ち上げ販売検討します。

 

また、各アフィリエイトジャンルごとにノウハウが異なるため、販売する個別記事ごとにお役立ち情報として活用方法などを記載していきます。

 

・参考記事はこちらをご確認ください。

 

本記事テンプレートの特徴としまして、一度記事を活用した成果の出ましたお客様のリピート率も高い特徴があります。

 

当社直販の広告素材.COMでも70%を超えるお客様がリピートしていただいいています実績がありますので、感謝されながら稼げるビジネスモデルだと自負しております。

 

是非、本オープンの折には記事販売にご協力を頂けますようお願いいたします。

 

以上になりますが、今後ともよろしくお願いします。

おすすめの記事