【記事販売】ウォーターサーバーアフィリエイト比較・ランキングブログを作る記事を公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

今回は、「ウォーターサーバーアフィリエイト比較・ランキングブログを作る記事」を販売開始しましたので、効果的なブログ運営法と合わせてご紹介させていただきます!

ウォーターサーバーアフィリエイト記事の概要

アフィリエイトでも高額報酬が得られる「ウォーターサーバー」アフィリエイトブログを作る記事セットパックです。

 

本商品を活用することで専門知識不要で、本格的なウォーターサーバーの比較・ランキングサイトが最短3時間で作成することが可能です!

こんな方向けの販売記事です

・新規にウォーターサーバーアフィリエイトを開始したい方!

・ウォーターサーバーを販売し、広告費を削減したい方!

・広告代理店関係者でウォーターサーバー会社をクライアントに持っている方!

ウォーターサーバーアフィリエイト記事の内容

・サイト趣旨(200文字)

・商品選びのポイント(3500文字)

・契約会社の乗り換えの秘訣(1800文字)

・9つの目的別の比較・ランキングページ企画(2000文字)

・22商品紹介(8100文字)

 

【紹介しているウォーターサーバー商品】

・プレミアムウォーター
・コスモウォーター
・フレシャス
・信濃湧水
・アルピナウォーター
・クリクラミオ
・クリクラ
・アクアクララ
・ハワイアンウォーター
・キララ
・アクアセレクト
・うるのん
・ネイフィールウォーター
・日田天領水
・ふじざくら命水
・ワンウェイウォーター
・シンプルウォーター
・良水市場おいしい水宅配水
・エフィールウォーター
・フレール
・アクアマジック
・アクアリズム

【文字数】15000文字

【口調】「赤ちゃんのために、安心安全なお水を選んであげてくださいね」

【形式】word(無料のオープンオフィスでOKです)

 

ウォーターサーバーアフィリエイトで稼ぐ方法!

なぜ、ウォーターサーバーアフィリエイトは稼ぎやすいのか

では、ここからはウォーターサーバーアフィリエイトの稼ぎ方をご紹介させていただきます!

 

アフィリエイトを実践されている方、予備知識を持たれている方では、ウォーターサーバーは「稼ぎやすいジャンル」ということはよく耳にするかと思います。

 

なぜ、ウォーターサーバーアフィリは稼ぎやすいかといえば、一昔前は「ウォーターサーバー」といいますと提供会社数社の独占的な市場であったため

 

サーバーのリース代金、水の代金も高かったので利用するのは、零細企業以上の来客や社員数が多い会社、若しくは少しリッチな家庭に限定されていました。

 

しかし、近年ウォーターサーバーを提供する会社が増え、新規顧客獲得に力を入れている各社ではサーバー費用無料、水の価格も割引セールなどを頻繁に行ってるため

 

価格破壊が起きている状況あり、実際コンビニやスーパーで水を定期購入するよりお得に家庭で利用できるようになりましたので需要がどんどん高くなってきています。

 

要するに「買い手市場」ということです。

 

さらに前記しているように、ウォーターサーバーを提供する各社では新規顧客の獲得には全力投球していますので、アフィリエイト報酬は5000円~1万円以上と高額に設定されています。

 

ですから、ウォーターサーバーを借りられる情報を提供すれば、ユーザーからのアクセスが多く見込め、成約すれば高額報酬が得られる。

 

この2点がウォーターサーバアフィリエイトが稼ぎやすいといわれる所以です。

具体的に買ってくれるターゲット層

ウォーターサーバアフィリエイトで稼ぐには2つのターゲット層があります。

 

それは

 

・新規でウォーターサーバーのレンタルを検討している方

・既存のウォーターサーバーから他社への契約乗り換えを検討されている方

 

です。

 

あなたが「これからアフィリエイトを実践する」という場合は、双方ターゲットにするのがべたな感じですが外さない鉄板の法則です。

 

もし、あなたが現在「雑記」「節約」「趣味」などのブログを運営している場合でしたら、「契約乗り換え」を検討している方をターゲットにしたほうが報酬を手にするまでの近道です!!

 

ウォーターサーバーアフィリエイトブログを作成する際は、やはり単一商品を1記事で紹介するのでなく、料金やサーバーのデザインなどが一目でわかる「比較・ランキング」形式で紹介してあげると親切で

 

各商品の特徴を丁寧に記載してあげることで、別ページに移行することなく、あなたのブログからウォーターサーバーを契約してくれるはずです。

 

別ジャンルになりますが、比較ランキングページの作り方は以下にて記載していますので、作成方法が不明な時は参考にしてください。

 

各ターゲット向けに情報配信するポイントは・・・・

新規にウォーターサーバーを借る人をターゲットにする

新規にウォーターサーバーを借りたいと思う方の多くは「環境の変化」に伴うことが多いです。

 

例えば・・・・

 

・新しく一人暮らしを始める

・同棲・新婚生活を始める

・子供が生まれた

・年配の両親と同居するようになった

・ペットを飼うようになった

・失恋で激太りしたのでダイエットを開始した

 

最近は「一人暮らし向け」の卓上のウォーターサーバーもありますので、この手はインテリアも兼ねて需要が高いです。

 

で、あなたと環境に近い(関心が深くてもOK)ジャンルで比較・ランキングサイトを公開してください。

 

この理由は、あなたがターゲットにしたユーザーと同じ目線で情報配信ができるからです。

 

例)

 

・猫の赤ちゃんの体に優しいお水が飲めるサーバーランキング

・体の老廃物を排除し「肌のうるおい」に効果の高いウォーターランキング

・お年寄りの体に優しいウォーターサーバー

・味わい深いコーヒーの味をより一層引き立たせる「〇〇水」サーバーランキング

 

上記のように1ジャンルを確定し、対象ページをTOPに設定、あとは一般的な目的に合わせてウォーターサーバーのランキングページを作成してください。

 

別の目的ページを作成する理由は、ターゲット以外からのアクセスを取りこぼすことなく成約につなげるためです。

他社へ契約乗り換えを検討している人をターゲットにする

直近のウォーターサーバー市場では、新規でサーバーを借りる方より、「サーバー契約乗り換えを検討」している方をターゲットにすることで高い成約率を見込むことが出来ます。

 

で、このサーバー契約乗り換えを検討人をターゲットにする際、一番効果が高いのは「気づき・共感」という2つのキーワードです。

 

最近、このブログでも度々紹介していますが「気づき」の場合は、やはり節約、お得などの情報を提供すると効果が高いです。

 

例)

 

Aサーバー:月額980円

Bサーバーへ乗り換えると月額680円!!

 

乗り換えだけでも年間3600円もお得!!さらに月3本水を飲む場合は年間〇〇千円も節約できるので、家族旅行で○○まで行けますよ!

 

主婦アフィリエイターのブログではおなじみのセールス方法ですが、意外とこの手の情報は定番で成果が上がります。

 

ポイントとしましては「月単位」ではなく「年単位」で具体的に節約でいる金額の例を記載することと、節約したお金で食べられる食品や旅行などを記載すると読み手も「具体的なイメージ」が頭に浮かぶので効果が高いです。

 

で、もう1点「共感」の部分に関しては、あなたがウォーターサーバーを売る際に効果的な生活環境や趣味嗜好がありましたら前面に出すイメージです。

 

例えば・・・

 

・毎日おいしいコーヒーやお茶を飲んでいる

・ダイエットや筋トレをしている

・米を炊く、みそ汁を作る際にこだわりがある

・本当においしいウイスキーや焼酎が好き

 

ありふれた食べ物でも「こだわり」があると読み手も関心が深いので、あなたが各種に最適なサーバー情報を提供すればアクセスを集める分だけ成約数が多くなります。

 

食べ物以外でも・・・

 

・美肌を保つために毎日ケアを欠かさない

・ホームパーティーをよく開催する

・自分や家族の健康に気を使っている

・ペットを飼い始めたので健康に気を使っている

・子供が生まれたので健康に気を使っている

・お年寄りと同居で体に気を使っている

 

という、あなたの日常で毎日ウォーターサーバーを使うことで得られるメリットを謳えばOKです。

ご注意点!

ウォーターサーバーは、押し売りしなくとも成約に繋がるものですので、別のアフィリエイトジャンルのように売り込みを強くすると、ページ離脱するユーザーは多いのでセールスに力を売れるのではなく「丁寧な説明」に心かけてくださいね!!!

欲しい素材を欲しい分だけ今すぐDL!

おすすめの記事