【記事販売】ペットアフィリエイト「いぬ専用」記事を公開しました!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

本日はペットアフィリエイトの第2弾。「いぬ専用」記事を公開しました!

 

このところ皆様からの商品リクエストの嵐が止まず、ブログや動画を更新する時間もないまま毎日新企画と最終チェックに追われているわけですが、

 

このペースで行くとご予約企画を全て完成するのが2019年末。。。

 

さすがにここまでの時間がかかると客離れが起きる危険性が高いので、近々に「なんとか」しようと思っています^^;

 

さて、簡単に合わせてペットアフィリで稼ぐポイントをご紹介しますと、重要なキーワードは「人繋がり」です。

 

ここで云う人繋がりとは?

 

・同じペットを飼っている人、または事情があって飼うことのできない人たちとのコミュケーション

 

・非モテや孤独(引きこもり)から脱却したいと思っている人への切っ掛け作り

 

・好きな異性(主に女性へ)にペットをプレゼントし一歩突っ込んだ深い仲や同棲、結婚を告白する(一緒に育てようよ!という感じ)

 

↑この3点のいずれかを念頭にペットサイト運営すれば失敗はありません。

 

ペットアフィリエイトは新作や年齢、季節に応じたアイテム紹介し、1人のユーザーに複数回リピート購入してもらうことが稼ぐための肝になりますので

 

あなたがペット好きでしたら、まさに趣味情報を投稿するだけで稼ぐことのできる最高のビジネスモデルなんですよね^^

 

是非ご参考に!!

おすすめの記事