100年の恋も一瞬で冷める「女性の垂れ尻」アフィリエイトの稼ぎ方!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

年間トータルして女性が常に気にしているパーツって「垂れ尻」だったりします。

 

なぜかと云えば、最近では高機能なパットもあるので、肌露出が少ないシーズンですとバストは何とか誤魔化すことが出来ても、垂れ尻ってシーズン問わず、誤魔化しが出来ないからです。

 

多くの男性がバスト好きが多いのは言うまでもありませんが、バストの次に好きなのがヒップだったりしますので、

 

「私は2度見されるようなプリ尻だから…」

 

というような自信のあるからならいざ知らず、ヒップにコンプレックスを持っている女性って多いんですよ。

 

余談ですけど、日本では「豊胸」は知っている人多いと思いますけど「豊尻」という美容整形があるの知らない人って多いと思います。

 

しかし、西洋に行くと「豊尻」の手術というのは普通に行われており、南米では男性の浮気防止対策でバストアップより豊尻の方が盛んにおこなわれているんですよね。

 

それだけ世界各国でもヒップが好きな男性が多いということなんでしょうけど、国内の男性にフォーカスすると日常会話では

 

・あのタレント顔は可愛いけど、B面(後ろ姿)が残念だよね。

 

・この前行ったキャバ嬢、SEXYドレスの着ててもケツが四角だから萎えたよ。

 

などなどヒップに纏わる話って実際に多いです(笑

 

だから近年、そんな男の視線を躱す目的で女性陣では、夏のクソ暑い時でもロングカーディガンなどを愛用することが増えているんですよね。

 

 

扨て、今回はそんな年間通して需要の高い女性のコンプレックス「垂れ尻企画」で稼ぐアフィリエイト記事の制作方法をご紹介します!

 

そもそも女性の垂れ尻アフィリエイトとは?


文字通り女性の垂れた尻をアップさせる商品を紹介して稼ぐアフィリエイトです。

 

紹介するアフィリエイト商品はといえば、最近モデルの「菜々緒」さんがテレビCMでやっているような補強下着のヒップ版や

 

自宅で気軽にできる出来るヒップアップ機器などの固形物ですから売りやすいですよね^^

なぜ、垂れ尻解消商品は売りやすいのか?

前記ロングカーディガンを愛用する女性が多いくらいですから商品需要が高く

 

アフィリエイターが稼ぎやすい理由は「多くの成功事例」がネット上に公開されているからです。

 

女性のコンプレックスアフィリエイトで稼ぐ特徴でもあるのですが、「事例があれば売りやすい」「事例がなければ売れない」ということなんですよ。

 

その理由は、女性は「確実性」を求め商品を購入するからなんですよね。

 

だから目に見える実績(あなた以外でも)があって、自分の肉眼で確認できれば躊躇うことなく購入してくれるわけです^^

アフィリエイトの稼ぎ方

女性のコンプレックス商品を売るために必要不可欠なのは「自分で出来る解消法」を提供しつつ、下部に商品紹介する構成法でアフィリエイト記事を制作することです。

 

 

あなたが垂れ尻解消商品を自分で複数試した経験がありましたら、商品比較記事を制作し複数の商品を紹介するのも全然アリですが

 

男性の場合、若しくは垂れ尻解消商品を購入した経験がなければ、1記事に必要な情報を纏め1つの商品を紹介したほうが良いです。

 

で、記事が完成しましたら女性のコンプレックス特化型のサイト内でジャンルを追加する、ペライチサイトを作成して、SEO対策やSNSからのアクセスを誘導するだけで成果が上がると思いますが

 

もっと多くの商品を販売したい!!!

 

ということであれば、やはり女性向け恋愛サイトで紹介をするのが一番効果的です!

 

なぜなら「恋愛」(相方がいる)というだけあって、男性の意見を取り入れることで、どんな商品でも売りやすいからなんですよ^^

 

女性は「人眼を気にする」ことが多いじゃないですか?

 

だから、垂れ尻の女性をどう思うか?男性の意見を教えてあげることで、少しでも気にしている女性は迷わずアフィリエイト記事へアクセスして商品を購入してくれるわけです。

 

女性のコンプレックス系では、俗にいう「強いお悩み」を持つ女性がいますので、サイトの管理人がストレートに

 

「まだ、アラサーなのに垂れ尻の女性って残念…」

 

とか言うと云うと炎上を招く危険があるので、遠まわしに男性の意見を問い入れて、垂れ尻アフィリエイト記事へアクセスを誘導するのが、女性向け恋愛サイトを運営して解消商品を売るための秘訣です!

 

バストアップでもヒップアップでも露出が増える夏シーズンは販売数が上昇しますが、一度アフィリエイト記事を制作すると売り上げの増減はありますが、年間トータルして0になることはありません。

 

また、定番コンプレックスでは1記事から来年も再来年も利益を生み続けてくれます。

 

 

是非、あなたもこんな定番コンプレックス商品をサイトのコンテンツとして取り入れてみてくださいませ!!

 

欲しい素材を欲しい分だけ今すぐDL!

おすすめの記事