パワーストーンアフィリエイトの始め方と稼ぎ方!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

前回チラリとパワーストーンアフィリエイトでは「色々な販売方法がある」という触りの部分をご紹介しました。

 

 

パワーストーンを販売するといいますと、占い師、風水、パワーストーン専門店関係者でないと難しいと思われている方って多いのですが、

 

実は「固形商品」をアフィリエイトする際って、女性向け美容液やカラコン、アダルトジャンルのラブグッツ、オタク向けアイテムの次に売りやすいのがパワーストーンなんですよね。

 

もちろん“これからアフィリエイトを始める”という初心者でも簡単に販売することが出来、パワーストーンは5万円~30万円という高額商品のものがよく売れ、

 

1人が複数の商品を購入するケースが多いので、アフィリエイト報酬30%の場合でしたら、1つ売るだけで15000円~10万円×個数分だけ報酬を得ることが出来ますから

 

かなり“美味しい”アフィリエイトジャンルなんですよ^^

 

今回は、そんな稼ぎやすいパワーストーンをアフィリエイトの始め方と稼ぎ方をご紹介したいと思います!!

1.パワーストーンアフィリエイトとは?

パワーストーンアフィリエイトは、文字通りパワーを持つといわれる「石」をブレスレットやネックレス、部屋の置物向けに加工した商品を紹介して稼ぐアフィリエイトビジネスです。

1-2.なぜ、稼ぎやすいのか?

パワーストーンが稼ぎやすい理由は本当に多くあるのですが、少し専門的なことから説明しますと、パワーストーンは個々の「石」に効果があるので石が持つご利益を得たい人は、

 

1.一番祈願したいことへ効果の高い石を身に着ける。又は風水で良いといわれる場所に置く

2.複数の祈願したいことに効果の高い石を組み合わ身に着ける

3.祈願したい場面によって石を変える

 

という習慣があります。

 

感の良い方でしたら何となくでもピンと来るものがあると思いますが、上記のシーンって“日常の全てに当て嵌まる”わけです。

 

例えば・・・・

 

(1)で言えば、男性では仕事で大事な契約をする際は「勝負ネクタイ」を身に着ける、女性であれば“この服着ていると素敵な男性に巡り合う”ということを意識し昨日と同じ服を着る、スポーツ選手でしたら、昨日の勝利にあやかって同じ下着を身に着けることありませんか?

 

このような代用品としてパワーストーンを紹介すれば良いのですよ。

 

崩壊している家庭内で云えば、家族円満な関係に修復できるよう、風水で指摘された箇所に家庭円満に効果的なパワーストンを置くと効果的。

 

FXや仮想通貨で投資額がマイナスになっている人であれば、巨大なパワーストーンを身に着ける、デイトレしているPCの横に置くと金運が上昇する…かも?

 

という感じで紹介すれば簡単にセールス出来ますよね^^

 

(2)で云えば、「恋愛」「金運」「仕事運」「健康運」が向上するように複数の石を組み合わせると、または2本、3本のパワーストーンブレスをつけると、石の分だけご利益が得られるかも…?

 

(3)で云えば、「新しい女の子と会う際」「3年付き合いっている彼女と会う際」「片思いの女性と会う際」と女性によってパワーストーンを取り換えれば、ハーレム状態でモテモテという感じですか(笑

 

石が持つパワーとは?

 

・アイオライト:夢や目標への羅針盤、人生を導く石

 

・アクアマリン:癒しを与え、幸福な結婚へと導く石

 

・アズロマラカイト:2種類の鉱物が、集中力を高める石

 

・アパタイト:負を浄化する、マイナスイオンの石

 

・アベンチュリン:精神を安定させ、平穏を授ける石

 

・アマゾナイト:迷いを取り去り、幸運を呼び込む石

 

・アメジスト:直感力を高める、魔よけのお守り石

 

・アラゴナイト:癒しと自信をもたらす、母性の石

 

・イエローアベンチュリン:豊穣と富を象徴し、ツキを呼ぶ石

 

・カーネリアン:積極性を高め、未来を創造する石

 

・カイヤナイト:心の呪縛を解き放ち、疲れを癒す石

 

うるさいと云われそうなので、このへんで辞めときますが、このように個々の石には秘められたパワーがあって

 

これにプラスして「誕生石」というものがあり、この誕生石を身に着けていると幸運を引き寄せるご利益があるとされています。

 

だから「パワーストーンの種類」+「誕生石」+「上記でご紹介したシーン」を逆算しますと、パワーストーンアフィリエイトでは、多種多様な情報と統合しセールス出来るので売りやすく稼ぎやすいわけです。

1-3.ターゲットの選定

パワーストーンを購入してくれるユーザーの属性は広いですから逆にターゲット選定をするのではなく、あなたが配信している情報と組み合わせてセールスすることを強くお勧めします!!

 

ちなみに私がパワーストーンアフィリエイトをしていた時に“よく買ってくれる顧客層”は以下になります。

 

・新しい恋人が出来そうな雰囲気のある男女

 

・ラブラブの恋人がいる人

 

・復縁/奪略愛を希望している人

 

・ナルシストな男女

 

・占い・風水に依存している人

 

・お金に執着心のある男女(節約/ケチを含む)

 

・崩壊した家庭内を修復したいと思う人(パートナーの浮気や子供の非行)

 

・見栄っ張り、自分が大好きな人

 

・オラオラ系の男性(社会的に地位がある、街の不良っぽい人)

 

と、顧客層は広いですよね^^

 

特にネットで「恋愛」に関心が深い人は相方が変ることもよくありますので、時々の相方に合わせてパワーストーンをリピート購入してくれる人は多く

 

また「風水」も然りで“風”と“水”というように流れがありますので、1年の周期ごと、祈願が変わるたびにリピート購入してくれる人は多いです。

 

ですから、対象情報でアフィリエイトをしている方は、リピート購入してくれることを踏まえた情報配信をしてみてください。

1-4.このジャンルで稼げる人と稼げない人

売りやすいパワーストーンアフィリエイトでも、残念ながら稼げない人っています^^;

 

まず、超基本的なことなのですが「パワーストーンを持っていない」という方は情報に関しての信憑性がないので頑張っても売れません。

 

また最低限パワーストーンの石の持つ意味(効果)を理解していない方でも難しいと思います。

 

なぜかと云えば、パワーストーンは見た目の綺麗さではなく、石に秘められたパワーの価値が売れるからなんですよね。

 

逆に言えば、この2点をクリアしていれば誰でも売れます^^

2.アフィリエイトブログの運営

ここから実務編になります。

 

パワーストーンアフィリエイトは、恋愛から投資系、在宅ワークまで様々な情報と組み合わせてセールスすることが出来ますから、以下を参考にアフィリエイトブログの運営をしてみてください。

2-1.企画の立て方

パワーストーンアフィリエイトで成功を収める秘訣は、占い、風水、専門ショップ以外は専門サイトを立ち上げてアフィリエイトを実践するのではなく

 

現在、あなたが行っている情報配信の“1コマ”で効果の高いとされるパワーストーンを紹介することです。

 

この際も「これを買えば運気が上がる!」「これを買えば間違いない!」というのではなく、

 

あなたが身に着けていることを知らした状況で“幸運が引き寄せられた感じがする”というイメージで紹介することです。

 

例えば、あなたが「節約」というキーワードでアフィリエイトブログを運営したとします。

 

普段「顔出しナシ」で情報配信をしているのであれば、節約して貯金が出来た通帳を写メで撮影しブログへ投稿します。

 

次は、祈願の為にパワーストーンを購入したことを告げる記事を書きます。(又は過去に買ったパワーストーンを身に着けだしたでもOK)

 

少し間をおいてから“パワーストーンを身に着けている腕と、前回より多く貯金が貯まった通帳”を写メで撮影してブログ記事を書くイメージです。

 

その際のご注意ですが、何となくパワーストーンの効果があった気がする程度の情報に留めてください。

 

冷めた言い方になりますが、私見ではパワーストーンを身に着けただけで、運気が上がるとは考えにくい方です^^;

 

一部、パワーストーンアフィリエイトをしている方では前記のような売り込みをしていますが、このセールス方法だと後にクレームになることがありますので、私はお勧めしていません^^;

 

※占い、風水を否定するわけではありません。

 

また、リアルな日常でしたら、綺麗なパワーストーンを身に着けていることで、初対面の人と「そのパワーストーン可愛いですね!!」と会話が弾んで距離が近くなった。

 

ということはよくあることですから、このへんを恋愛テクニックと混ぜてセールスしていくと効果が高いです。

 

占い師、風水では、石の持つパワーと合わせて、あなたが紹介して利用してくれたお客様の感想などをブログで連載していくと良いです。

専門ショップでは、入荷した石の紹介、製品が出来るまでの工程、完成した石の紹介を“手に持つ”“身に着けた”シーンと合わせて紹介するようにしてください。

2-2.販売記事の書き方

パワーストーンを紹介する時に、楽天のバナーを貼り付けただけの紹介記事を見かけますが、さすがにあの紹介方法ですと購入してくれる人は見込めません^^;

高額商品が故に、綺麗な画像、見やすいテキストリンクでアフィリエイト記事を作成してください。

 

 

ページが完成しましたら、普段の情報記事からアフィリエイト記事へリンクを飛ばすイメージでOKです。

 

また、A8ネットのなどに出店しているショップでは、撤退することもよくありますから、リンク切れがないようにマメにリンク先をチェックしてくださいね!!!

 

 

欲しい素材を欲しい分だけ今すぐDL!

おすすめの記事