【裏ワザ】仮想通貨&FXアフィリエイトで安心且つ、継続的に稼ぐ方法!

 

こんにちわ。広告素材.COMの藤原です。

 

初心者がアフィリエイトで初報酬を得る、実践者が1桁多くの報酬を得るための1つのポイントに「時流に乗る」というものがあります。

 

所謂「流行のアフィリエイトを実践する」ことですね^^

 

なぜ、流行りジャンルが良いかといえば、世間で騒がれている話題って検索ヒットも増えますし、SNSでもユーザーが食いく話題でもあり

 

さらに新興ジャンルは未だライバルが少ないので、いち早く参入することで誰でも稼ぎやすいからです。

 

今、まさに旬なアフィリエイトといえば「仮想通貨」「FX」などの投資系アフィリエイトなんですよ。

 

しかし、仮想通貨と言いますと専門的な知識がないと稼ぐことは難しい…。

 

今年に入ってからfacebook広告が全面禁止され(実際にはまだ広告掲載はされていますけど)、Google広告でも6月から広告を全面禁止すると発表しているくらいですから人気があるけど稼ぎにくい…

 

とか言われていますが、何事も「やり方1つ」です。

 

そこで、今回は投資系に全く知識がなくとも、広告を全面的に禁止されていても安心且つ、継続的に仮想通貨&FXアフィリエイトで稼ぎ続ける方法をご紹介させていただきます!!

 

仮想通貨&FXアフィリエイトとは?

仮想通貨やFXを開始する際は、入出金をするネット上の「取引口座」が必要となり、この新規取引口座開設を促すアフィリエイト商品になります。

 

報酬を得るには・・・

 

・仮想通貨又はFXの新規口座開設のみで報酬が発生

・仮想通貨又はFXの新規口座開設後「規定額を入金」し報酬が発生

 

2つのパターンがありますが前者のほうでも「未入金」ばかりに口座開設者を紹介しているアフィリエイターの場合、

 

報酬却下される危険性は高いので働き損にならないためにもアフィリエイトで紹介する際は、実際に新規口座開設に入金させる仕組みを考える必要大です。

 

仮想通貨&FXを知らない人が稼げる理由

アフィリエイトで稼ぐための基本なのですが「紹介しているジャンルに精通している」(趣味でもOK)ことが挙げられますが、実際にはこの基本に当てはまらないジャンルって幾つかあります。

 

その1つが仮想通貨やFXなどの投資系なんですよね。

 

もちろん、あなたが実際に仮想通貨やFXを実際に初期投資額10万円からスタートし1年後には1億円とか稼いだ成功実績があって、ブログやメルマガ読者さんに提供できるような独自ノウハウがあれば一番良いです。

 

ですが・・・・

 

ぶちゃけた話、仮想通貨やFXアフィリエイトで稼いでいる殆どの人は、仮想通貨&FXをやっていません^^;

 

なぜかといえば、アフィリエイト(企業が運営するアフィリエイトサイトも同様)で稼ぐ作業と併用して仮想通貨やFXなどできませんから。普通の方は(笑

 

また実践してて「100%」右肩上がりに勝ち続けられることは99.9%不可能かと思いますので、損した事例を公開することで逆効果になることがあるからです。

 

例えば・・・・

 

あなたがネット検索して「仮想通貨で10万円を7か月後には1億円にする方法!」というブログを見つけてアクセスし、

 

情報提供者が公開している銀行口座に数千万円の入金がされた証拠画像があったら、心を弾ませながら新規口座を開設することでしょう。

 

しかし・・・・

 

 

翌日には仮想通貨が大暴落、情報提供者が「1日で2000万円損してしまった・・・」という失敗事例を正直に公開しましたら、ドン引きして脱兎のごとく新規口座をキャンセルしますよね(笑

 

実際、仮想通貨やFX投資って1年トータルで投資額が10倍、100倍とかになった成功事例は沢山ありますけど、

 

毎日右肩上がるに投資額が増え続けることはありませんのでマメにブログやメルマガで情報提供することで、逆に「墓穴」を掘るハメとなるのですよ。

 

だから、リスクが必ず伴う投資系アフィリエイトでは専門家以外、必要情報な以外に「余計な情報は出さない」ことが稼ぎ続けるポイントなのです。

 

仮想通貨&FXアフィリエイトの3つの始め方と稼ぎ方

仮想通貨&FXアフィリエイトを「これから開始する」方法は以下の通り3つあります。

 

・仮想通貨&FXに精通している場合の始め方と稼ぎ方

あなたが対象ジャンルに精通している場合「比較サイト」を制作することを強くお勧めします。

 

比較サイトでどんな情報を提供すれば良いか?

 

というような場合は、広告素材.COMで提供している仮想通貨&FXアフィリエイトの記事テンプレートを是非ご活用ください^^

 

●FXアフィリエイトサイト立ち上げ記事と図解セットパック(37000文字/オリジナル専門図解3枚)

 

●仮想通貨アフィリエイトサイトを作る記事セットパック(22600文字)

 

ちなみに「仮想通貨」「FX」を利用するユーザー層は同一なので、2ジャンルで比較サイトを制作する売り上げ倍増させるコツです!

 

比較サイトの制作方法はこちらのラフページを参考にしてください。

 

・各サイト紹介ページの制作デモ

一番初めにあなたがアフィリエイトする商品紹介ページを制作します。

 

 

・比較サイトのTOPデモ

上記詳細ページが完成しましたら、次はあなたが「どんな情報を配信しているか?」という趣旨をサイトTOP上部に記載して、あなたがオススメする商品3位までをTOPページに掲載します。

 

 

 

・比較サイトのランキングページデモ

あなたがアフィリエイトする仮想通貨又はFXを10位まで紹介できるページを制作します。

 

 

このように「稼ぐサイト」を完成させましたら「管理人のコラム」(成功の秘訣)など動的コンテンツを毎日更新してサイトへアクセスを集めるだけでOKです。

 

・PPC広告を活用する

仮想通貨の広告規制が厳しくとも「FX」の広告は全然OKですから広告利用してアクセスを買う場合、

 

FXの比較サイトを利用してサイト内リンクから仮想通貨の比較サイトへアクセスを誘導するようにしてください。

 

PPC広告から比較サイトに流れるアクセスでは、リピートすることは考えにくいのでサイトを更新する必要はありません。

 

・恋愛ネタのクッションページを活用する

稼ぎやすい「検索からのアクセス」でも、お金に関わる投資系では恋愛と比較してしまうとアクセスが集めにくいです。

 

そこで、どのようなジャンルとも相性の良い恋愛サイトなどを立ち上げてクッションページを使って仮想通貨&FXの新規口座開設をアフィリエイトすると専門サイトより多くの獲得件数があがります^^

 

成約率の高いクッションページを制作するのには、かなり難易度が高いのですから広告素材.COMで提供しているクッション記事をご活用してみてください。

 

・ 男性向け投資や副業を促すクッション記事4000文字!

 

・女性向け投資や副業を促すクッション記事記事3000文字!

 

このクッション記事ではYahooやGoogle、facebook広告を活用することもできます。

 


今回は、激アツ市場ともいえる仮想通貨&FXアフィリエイトの始め方と稼ぎ方をご紹介しました。

 

あなたが対象ジャンルでアフィリエイトを実践する際は、是非本記事を参考にガンガン稼いでくださいね!!

おすすめの記事